キャミちゃん正式譲渡おめでとう! | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

我が家の預りっ子『キャミ』ちゃん♡


正式譲渡になりました♡

お耳のポリープを病理検査に出して、
1週間後に検査結果を控えてのトライアルお届けだったのですが。。。

希望者さまの方から検査結果が悪性であっても、家の子に迎えたいという気持ちに変わりはありません。と

お届けした日に正式譲渡となりました♡

キャミちゃん改め、
フランス語で天使という意味の『アンジュ』ちゃんになりました♡
素敵な名前をつけて貰いましたぁ(,,> <,,)♡


『アンちゃん』と呼ばれているそうです♡

アンちゃんの里親様はご自身でも保護活動をされています。

先住犬ちゃん達は繁殖所から来た元保護犬ちゃん達。。。


ナッツちゃん♡


みのりちゃん♡

里親様の愛情を沢山貰ってるのが分かる優しい子達でした。

そして、


トライアルが決定したキラリちゃんという保護犬もいました。
『トライアルおめでとう』♡

キラリちゃんの募集記事を掲載しようとしていたところ、キャミちゃんの記事を見付けて、ずっと気にして下さってたみたいです。

ご自身も保護活動をされていること。
犬を家族としてとても大切にされていること。

から、トライアルなしの正式譲渡とさせて頂きました♡

待った甲斐があったね(๑•̀ㅂ•́)و✧

とても素敵な里親様と巡り逢えました♡

アンちゃんのペースでとても可愛がって頂いています。


アンちゃん♡
お幸せにね。また会う時は里親様に甘える姿を沢山見せて下さい!

幸せお届け任務完了です(*^^*ゞ♡