ご報告 | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

久し振りのblogだぁっっアセアセ
ご報告っっ。

我が家預りだったミライくん。



トライアル4日目にして
正式譲渡となりましたぁ照れキラキラ

名前は【奏太】くんとなりましたぁ。

奏太くんおめでとぉ拍手キラキラ

新たな犬生のスタートお幸せにねっっピンクハート


そして、我が家のモアしゃん。
パテラ、レベル3で様子見だったのですが...
庇ってるうちに靭帯が伸びてしまいショボーン
歩くのを嫌がる様になってしまったため、
急遽手術することになり。



一週間入院していましたっっ。

今は無事手術も成功して退院致しました。



まだ、手術した足を少し地について歩ける位の状態ですが...



お家に帰ってこれて凄く嬉しそぉ口笛
てか、私が嬉しかったっっラブ

引っ越しでバタバタでしたが...アセアセ
だいぶ落ち着きましたOK





環境が変わってチビ達にも少しストレスかけてしまうけど...

お家のすぐ近くに







芝生の広がる土手もあるので、
沢山お散歩してストレス解消してもらいながら今の我が家に慣れて貰おうと思います。



もちろん。
マリえもんも一緒だょ爆笑

マリえもんが一番リラックスしてるかもw