ヴィアンサンブル。。。 | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

普段使いのネックレスが欲しいなー
と思っていて、ふと前にテレビで滝川クリステルさんが自身の動物愛護団体の支援ネックレスをデザインしていたことを思い出しました。



デザインも可愛らしいな...と思っていて





少しでも力になれたらと...



購入しました。



ヴィアンサンブルとは、フランス語で
共に生きる...一緒の命...という意味があるそうです。

裏面には、



動物殺処分0 動物放棄0 動物虐待0
の プロジェクト0 の刻印。

小さなワンちゃんのオヤツのホネホネがついていてとても可愛らしいデザインピンクハート

【大切に使わせていただきます】
とメッセージカードが付いていました。
(私も大切に使わせて頂きます)照れラブラブ

クリステルヴィアンサンブル

↑購入はこちらから出来ます。

殺処分される動物
飼育放棄される動物
虐待される動物
野性動物絶滅危惧種...etc

私も動物愛護でボランティアをしていますが、殺処分だけではなく世の中には犬猫だけでなく沢山の動物が人間の犠牲になっています。

滝川クリステルさんの様な著名人な方達はメディアやマスコミ、自身の力で先陣を切って活動してくれています。
同じ気持ちを持った者として応援したい。

可愛そうな動物がいるのは分かっていても、どう助けたらいいのか???
自分が動いて何かするとまでは...
ただの偽善になってしまうだけなら...
私の回りにもそういう考えの方は多いです

いいえ...
偽善でも何かする事は
何もしないよりはいいと私は答えます。



ヴィアンサンブル。。。ピンクハート

何か出来ることは色んな形であります。