勝利の○○○○♪ | ♡Loveログ♡

♡Loveログ♡

♡動物大好き♡

我が家の班長モアしゃんとミライくん。

ミライくんはまだまだ遊びたい盛りで、
大きさが近いからなのかよくモアしゃんにちょっかいをかけにいきます笑い泣き



そこには必ずがっちゃんがっっw
ハラハラ、ドキドキ見守っていますwアセアセ

何でも加えて走り回るミライくん。
この日...モアしゃんのお気に入りのモンスターのオモチャを加えて走り回っていると...



ハイハイ...  始まりましたょ...  Σ(・ω・;|||

モアしゃんが『これだけはダメぇぇぇ』と
両者譲らぬ闘いが始まり...



ハイハイ...  来ましたょ世話焼きがっちゃんw

けっこうな時間両者一歩も譲らず...



がっちゃんが何か喋ってたw
がっちゃんはいつも必ずモアしゃんの肩を持ちます...
紳士だなぁ~ラブ

勝者は...



やっぱり班長モアしゃんでしたチョキキラキラ



勝者のみが鳴らせる『ぴょぴょ』ヒヨコルンルン
いつもより多目に鳴らしておりますっっw

こんな光景が我が家の最近の毎日...w

だけど...



お散歩の『クンクン』ラブラブ
だけは仲良くしてるんですよねぇ~照れ

ほのぼのしますねひまわり