2023/03/23 今日のだん茶 | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。

今日のだん茶🙂

雨雲の隙間に買物と用事なパパ‥

帰宅したら外遊び🙂

地面はモルタル床なのでガリガリ滑ってる(笑)

 



お隣のビワの葉が落ちてたようで‥

それを咥えて追いかけっこ(笑)

今日の遅お昼ごはんは圭きっちんさんの‥まぐろ唐揚げ弁当🤤新作のスイーツはお土産でいただきまして、帰宅したらメープルかけていただきます🙂明日もみんなが笑顔ですごせますように😀#だんごと茶々 #圭きっちん#キッチンカー