令和5年3月22日のだん茶 | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。

 

今日のだん茶🙂毎日一進一退なワンズ‥できたりできなかったり‥急に玄関が怖くなったり‥だんごは呑気だけど‥茶々は神経質😐2頭同時に教えていくには根気がいるね🤔

そして今日の遅お昼ごはん‥圭きっちんさんの合鴨ロースト丼と新作🙂新作は甘辛でウマウマ、家族にも味見してもらいます(笑)

そういえばインスタのシェア投稿が変わったようでなんか面倒‥SNSの整理時なんかな~🤔

明日もみんなが笑顔ですごせますように😀#だんごと茶々#保護犬#圭きっちん#キッチンカーhttps://www.instagram.com/p/CqFbOqOvuxV/?igshid=MDJmNzVkMjY=