11年‥ | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。


我が家で初めて迎えた保護犬のベア‥
最初は集合住宅だったので吠えたり暴れたりしないようにと気を使い‥
夜寂しくないようにと一緒に板の間で寝て風をひき‥

1ヶ月も経たずに飼い主ダウン(汗)

ちばわんさんから助けが入り、ちょい別居(笑)

預かりさん宅から離れる時の寂しそうな顔‥

1週間ほど預かってもらい迎えに行くと嬉しそう。

ここで初めて家族が始まった気がする(笑)


そんなベア君が旅立って11年‥

保護犬の印象を変えてくれたワンコ‥

ベア君がいたから、ころすけ・ひまわり・すずらん‥

そしてだんごと茶々に繋がってるかな。


21年前に君に会えて本当によかった‥

ありがとう、そしていつかまたどこかで会えるといいな🙂