2019/07/16。 | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。

今日の散歩は・・

お昼と夕方・・

雨の隙間を狙うから・・

どうしても不定期・・

まずは昼散歩から・・

12時半・・

21℃・・

小雨の散歩・・

すずの仕事・・

ころの仕事・・

ころ一番・・

折り返し・・

もどりみち・・

草場に寄って・・

ポケスポ待ち・・

駐車場でおやつ待ち・・

イヤイヤ柴・・

「帰るわよ!」

「まってくれ・・」

ただいま。

「ジャーキーくらい出してね」

はいはい・・

家についたらほぼ止んだ雨・・

コートはびしょ濡れ(笑

 

家に入るとまた雨・・

ずっとシトシト降っていて・・

夕散歩は止めようかと・・

でも聞いてみると・・

キラキラの瞳で「行く」って・・

隙間を探して夕散歩。

17時すぎ・・

22℃・・

ゆっくり散歩・・

ころ一番・・

折り返し・・

草場でころの仕事・・

すずはシッコのみ・・

ポケスポ待ちして・・

駐車場でおやつ待ち・・

帰りましょう・・

お手紙確認して・・

家に向かう・・

ただいま。

「すぐにご飯?」

すぐご飯だよ~(笑

 

明日もみんなが・・

笑顔ですごせますように。

 

今週末のイベント

※詳細はHPで確認して下さい。

梅雨の時季です・・

開催情報は当日の朝・・

ご確認ください。

7月21日

ちばわん

PoochDogRescue

チャキママのひとり言

pawpads

 

横須賀市動物愛護センター

収容動物一覧

今日の保護動物

犬2頭、猫1匹、他0匹

今日の譲渡動物

犬0頭、猫0匹、他0匹

 

もし横須賀近辺で・・・

ペットが迷子になったら・・・

愛護センターと警察へ連絡を。

横須賀市動物愛護センター
http://www.yokosuka-doubutu.com/

〒237-0062

横須賀市浦郷町5-2931

TEL:046-869-0040