今朝は雨だから・・・ | 日々是好日

日々是好日

ころすけとすずらんがお空組に…。
現在は「だんご」と「ちゃちゃ」の育犬に追われる日々。
ちばわんから我が家にやってきたコロスケとスズラン。
良い事も悪い事もありのままに愛犬と過ごす日々。
その積み重ねを記してみる。

今日は強い雨だから・・

軽くなるまで待つ事に・・

そんな日だから・・

我が家の朝ご飯は・・

こんな感じだよって・・

ご紹介。

出来上がりはほぼ茶色(笑

まずは・・

フードボウルに・・

水を40ml・・

50度位に温めて・・

プロモーション700・・

1粒づつ・・

割り入れて・・

すぐにほぐれます・・

ドッグ メンテナンス ミルク・・

これを2スプーン・・

まぜまぜ・・

そこへおからパウダー・・

1スプーン入れて・・

まぜまぜ・・

メインのフードはこちら・・

60mlカップに1カップ・・

すりごまを一つまみ・・

出来上がり(笑

ガツガツ・・

撮ってたら・・

睨まれる(笑

ほぼ毎日同じ感じ。

昔は粉ミルクじゃなく・・

ヨーグルトだったんだけど・・

食いつきも変わらず・・

ブツもほどよい固さなので・・

このままでいきます。