来夢とTタッチ | ペットシッター日記

ペットシッター日記

パピーからシニアまでワンちゃんのお世話をさせて頂きます。
ドッグトレーニングやシニア犬の介護相談までお気軽にお問合せ下さい。

先日、来夢とTタッチセミナーに参加しましたあんぱんまんプードルレッド

今回のテーマは「シニア犬」です。


犬の仕事をしている方が対象のセミナー。

皆さんの意識の高さに身が引き締まる思いでした。


トレーナーさん、トリマーさん、ワンコの車いす製造販売の方、訪問介護(シニア犬)されている方。

同業他社、興味深い!!


レッスン後の長屋的な座談会では、プロ目線のお話が、どんどん出てきて、時間が足りないほどでした。



ぱれっと  中島さん。ありがとうございまいました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。



前傾姿勢が気になっていのでバンテージを巻いてもらいました。

前回より落ち着くのが早くなり、リラックスできてよかったね音譜







ごまちゃん。

来夢が「ワン!ワン!」してごめんね。