グループレッスン | ペットシッター日記

ペットシッター日記

パピーからシニアまでワンちゃんのお世話をさせて頂きます。
ドッグトレーニングやシニア犬の介護相談までお気軽にお問合せ下さい。

2月2日(月)今年はじめてのグループレッスンでした。

大家族のお宅を入れて、総勢10頭。


今回はシッター仲間がお手伝いにきてくれました音譜


そして、今年からは宿題を。


3月のレッスンでは「おすわり」1回の指示で出来るかなはてなマーク


1日5分でも良いので、愛犬とガッツリ向き合って、観察してほしいなluv


来月も楽しくて生活に役立つようなレッスンをしたいと思っています。

みなさま。本年も宜しくお願い致します。


参加のワンちゃんご紹介ラブラブ



























レッスン後は、ご挨拶タイム



カメラ目線のアポちゃん。

可愛いね~。


来月も楽しみです。