ご無沙汰しております。 | ペットシッター日記

ペットシッター日記

パピーからシニアまでワンちゃんのお世話をさせて頂きます。
ドッグトレーニングやシニア犬の介護相談までお気軽にお問合せ下さい。

1月も後半を迎えようとしております。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


大変遅くなりましたあせる

本年も、宜しくお願い致します。


先日、ペットシッターSOSスクールの生徒さんを同行し、現場実習へ伺いました。

入退出の注意、私が工夫していることなどなど、お話させていただきました。


今回の先生(ネコちゃん)はこざるくんです。


ねこ「こばちゃんの便利グッズなんだよね~。」

こざるちゃん、流れもバッチリ掴んでます。





実習が終盤に差し掛かると、私に寄り添いの~んびり。

そんな姿に、「可愛い~~~~~」の嵐でしたラブラブ




こざちゃん。いつもありがとう音譜

ママさん、ご協力ありがとうございます。