緊張の嵐・・・ | ペットシッター日記

ペットシッター日記

パピーからシニアまでワンちゃんのお世話をさせて頂きます。
ドッグトレーニングやシニア犬の介護相談までお気軽にお問合せ下さい。

先月末に、私が卒業したPLAYBOWドッグトレーナーズアカデミー

20期生の終了式に、ゲストスピーカーとしてお邪魔しました。


緊張で明け方3時まで眠れずあせるあせる

レスキューレメディとミムラスを服用し、いざ出陣。


私はシッター歴の方が長いので、気をつていること

七つ道具などを紹介させていただきました。


「これ100円で~す。」

皆さんが笑ってくれて、ここから緊張が溶けました。

ありがとうございましたラブラブ










もちろん、ボイシーくんにも助けてもらったよビックリマーク

ガサガサしても、おやつ出てこなくて、ホントごめん叫び



とても貴重な体験をさせて下さったアカデミーのみなさま。

ありがとうございました。