ハーネス試着会 | ペットシッター日記

ペットシッター日記

パピーからシニアまでワンちゃんのお世話をさせて頂きます。
ドッグトレーニングやシニア犬の介護相談までお気軽にお問合せ下さい。

またまたご無沙汰しています。


先月、先輩トレーナSUNNYさん のご紹介で参加させて頂いた

Sala Labさん のパーフェクトフィットハーネスの試着会を開催しました。


今回は、購入がメインだったので、たくさん持ってきていただきました。


参加のワンちゃんは10頭。

みんなイイコで無事に終了しました。




次回は、セミナーをお願いしています。



モデルさんみたいだね~。

ラッキーくん。みんなに注目されて、ご機嫌ですラブラブ





楽しくて、きゃぴきゃぴのエコちゃん音譜



ミルも頑張ったね。



僕は、グリーンを買ってもらったジョ。





愛犬との暮らしアドバイザー

ペットシッターSOS北区店