レッスンのご報告 | ペットシッター日記

ペットシッター日記

パピーからシニアまでワンちゃんのお世話をさせて頂きます。
ドッグトレーニングやシニア犬の介護相談までお気軽にお問合せ下さい。

お待たせいたしました。


9月1日のレッスンのご報告です。



この日は、フセまて。

息抜きの、フラフープくぐり。

お名前を覚えよう(オイデの第一段階として練習)



3組のご家族が参加してくれました。


アポロ君





「ぼく、1歳になったから、ねむねむ我慢なのだ目




チョコちゃん




「ワタチは頑張って、ねむねむよ~。」





初参加のプンプンくん




「ぼくも、いっぱいお勉強して、ねむねむ~」




みんなとってもイイコで頑張ってくれました。



クローバー おまけ クローバー

看板犬めるもくん(右)と来夢(左)