こんなの初めて♪ | のんびり まったり ちょっと一息

のんびり まったり ちょっと一息

難病(脊髄小脳変性症)の私の日常と愛犬のこと
大好きな編み物のことなど気ままに綴っています♪ 
2010年春よりお出掛けは車椅子利用となりましたが
楽しくお出掛けもしています♪

おはようございます

久しぶりにまとまった雨が降ったきらら地方です

今はその雨もやんでどんよりしています



一昨日の晩、足になにやら違和感を感じその部分をふと見ると

 
こんなことになっておりました

画像は気持ち悪い方もおられるかもしれないのでいつもより小さくしてみました

汚い足で失礼しますm(_ _ )m

ぶつぶつはあるものの別にかゆいわけではなく

ただ痛い (歩くと)

昨日はちょうどデイケアの日

クリニックが運営しているところなので診察してもらうことに

そしたらDr.が診るなり「これはヘルペスだね」

聞いたことはあるけどまさか自分がヘルペスになるとは

とりあえず塗り薬をもらったのでそれで対応したいと思います

しかし痛い





にほんブログ村