ここをプッシュしてください♪ | のんびり まったり ちょっと一息

のんびり まったり ちょっと一息

難病(脊髄小脳変性症)の私の日常と愛犬のこと
大好きな編み物のことなど気ままに綴っています♪ 
2010年春よりお出掛けは車椅子利用となりましたが
楽しくお出掛けもしています♪

おはようございます

一昨日のブログでは虫の音が聞こえたとお伝えしましたが今日は聞こえません

秋の気配などみじんも感じられないほどの暑い日々が続いております

一昨日の虫の音は空耳だったのでしょうか



今更ですが健康に気遣ってこんなものを購入しました

 

少量しか出ない醤油さし

最近やけに醤油の量を気にしだしたパパ

確かに分量の加減が最近特に難しくなってきた私

勢いあまって出しすぎて醬油辛いなんてことはしょっちゅう 

でもこれでもうそんなことにはならないはず 

そろそろ成人病が気になるお年頃 

これで少しでもパパの健康に気を使いたいと思います 
 



にほんブログ村