6/23No.2(^_^;) | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は朝のワン業務以降、座ってるのも歩くのもきつくて、お昼までベッドで💤

お昼ごはんは、旦那に手伝ってもらいソーメン、お昼のチッチタイムも旦那に頼んじゃいました(^_^;)


午後も安静に!で横になってました😅一時的に?ずいぶん楽になりましたが、夕方のお庭遊びも旦那に手伝ってもらいました。

普段いない旦那がいるから?ワンの動きに(笑)こんな感じでした。


犬ごはんの配膳も頼み、旦那が休みの今日はお願いしました。感謝…ありがたいですね😊明日からは日中いないので無理しない程度でお世話します。

で、今夜はピザを頼みましたが、ピーマン抜きでお願いしてたのに連続!2回💢前回は、見落としもあるからと苦情の電話しただけでしたが、今回は作り直してもってきてもらいました(^_^;)ピーマンはのってただけで、匂いも味も移ってしまうからテンション⤵️


今日は、こんな感じでした

https://www.instagram.com/p/C8jYg6_Pfg-/?igsh=Z3NhdncycWtydnB6


ぎっくり腰じゃないらしく、とりあえず痛みがあるうちは安静にしないといけないらしいんですね😅負担かけすぎないように気をつけます✋