6/24No.1おはようございます | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨日安静にしてたおかげか、今朝は動けてます😊💩拾いもトング使ったりしてしゃがまないように😊今朝はシーツ替え時に1回のみ👍️屈む動作は、腰に影響出ませんように(・・;)

今朝のお庭遊び、ロンと鼻&鼻💓💏💓



ボアの目やにもとれて👍️



昨日から、クッシング症関連で皮膚の状態が悪いボアくん、抗生剤を飲み始めました。痒みがでて、かなりひどい状態なので、改善するまでは動画には写りこまないようにしてます😅

今朝はこんな感じでした。


https://www.instagram.com/p/C8k7jewyiLi/?igsh=MWp4emo4MHg3ZDVzZQ==