6/23No.1おはようございます | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

朝一のチッチタイム、テンテン通過時サークルの前にたち💢を阻止👍️

今朝のお庭遊びは、こんな感じでした。


朝一はぎこちなく動けてたのですが、痛みがひどく旦那起こして、軽く弛めてもらったのですが、打歩背は何とかできたのですが、起き上がるために横向きになるのも激痛😢立ち上がれず😢うつ伏せから腰を引っ張ってもらい四つん這いになり、手を引っ張ってもらってやっと( ̄▽ ̄;)生まれたての小鹿?😂

昨晩は、ずいぶん楽になってたので期待してたのですが…?前日もそう思っててダメでしたね(--;)とりあえず痛み止めとジクトルテープがあるので、効きだすまでは負担にならない座りかたで安静にしておきます(^_^;)


https://www.instagram.com/p/C8iZcZeykwT/?igsh=MXZuYTljMjNyMHY0MA==