1/31No.4お気に入りですね | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

さっき、りき丸とあずきの動きが変?
そう言えばテンはどこ?カーテンが広がってるから携帯もって覗いてみました
隠れて寝てた?
ベッドお気に入りのようです
リビングから声が聞こえたら頭あげたけど
動けば奪われるから離れない(笑)

で、りき丸はルビのベッド
あずきは床

ルビは、パソコンの下の座布団で💤

で、空きベッドが一つ(笑)

今朝、テンが足をベッドに引っかけて、ひっくり返ってびびってたした(笑)

では、また明日ウインク  

追記

テンが水飲みにいくと、空いてる?って確認してベッドを奪還したあずき(笑)