1/31No.3お庭遊び後半 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

べにが裏庭をみててもムカムカは、なしでした
物音がしたら一斉に
壁はりワン
今日はゲンも5回ほど壁にはりついてましたよ

しばらく下校とかさなり賑やかで、やっと落ち着いた?
で、帰るよ!

真っ先に入ったべにさん、半開きの扉あけてハウスに(笑)
鮭ジャーキーお目当てです(^_^;)
第3グループおむかえ

テンがりき丸のおチリをしつこくクンクン

止めんかいバシッ
怒られたのにしつこいテン



今日はこんな感じでした。

で、今日からフードを通常量に戻したふーですが、お庭遊び中に💩が柔らかめで?と思ってたら、ご飯に手をつけず(^_^;)

で、食べないの?からの動画はFacebookに公開投稿しております。
まあ、手間がかかるやっちゃ(笑)
至れり尽くせり?

では、また明日ウインク