1/31No.5リビング消灯前の出来事 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

何度もすみません(^_^;)

いつもなら、りき丸をハウスまで連行してるのですが😅今夜は先手をうたれ先にリビングへ

で、こんな感じに(笑)
起きて~おっぴろげ(///∇///)
まだですか?とボアが
寝たふりするりき丸
みんな待ってますよ

で、連行して押し込む(^_^;)
で、やっと土間とあずき&テンがチッチへ

先に戻ったふーはこんな感じでまだですか?と待っております

ちょっと待っててね
一番最後はべん、毎回この位置でおどおどしてます
えー?!?この位置とはガーンわたし爆笑
では、今度こそ!また明日ウインク
おやすみなさい💤