1/29No.1おはようございます | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨夜は旦那が0時半には帰ってくる日だったため、23時半頃にお風呂に入って1時前に就寝😅今朝はなかなか起きれず6時半に(^_^;)

今朝のお庭遊び
座るとボア&べんが
バン割り込んできた?(笑)
べにとふーの💩タイムで中断

追いかけられてべにが突っ込んできた😱💦


で、べにピットイン
母ちゃん守ってねおねがい


休憩終わった?べに動き出す

しかし、また戻ってきた、ボアも危なかった😅

母ちゃんは叩かれそうに( ̄▽ ̄;)
ボアがべにの頭をバシッ気づき
べにのテンション⤴️⤴️
落ち着け~


今朝はこんな感じでした。
今日は予定がいろいろあり、昼すぎまでバタバタしそうです。

では、またウインク