1/28No.2今日は | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

午前中は旦那とお出かけ~お昼は

ネギ海苔なしの温玉ぶっかけを😋
やっぱり、いつ食べてもウマウマです照れ

午後は1時間半ほどお昼寝してからお庭遊びへ
今日はあずきがりき丸を構えて待ってました(笑)
ふーは行かないの?

裏庭に出たらテンション⤴️のりき丸
あずきに体当たりされ、あずき&テンに狙われる
りき丸は私にぶつかるし(^_^;)
テン🆚りき丸
身軽なりき丸、くるっと回ってびっくりガブッ

りき丸&テンの組み合わせにして、第2グループ合流
ブロックの隙間からホリホリして草を😅
テンまで真似してました(^_^;)
で、べにから近づいたのに~気づきダッシュ
で、ゲン&バンもムカムカ気づき


ふー子さんのご飯タイム
Facebookに公開投稿しております

トッピングの鮭ジャーキーから食べてる?😅
半分くらいで止まった、まだ残ってますよ~
いらない😔💨


今日はこんな感じでした。
では、たぶん…また明日ウインク