1/28No.1おはようございます | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨夜は23時過ぎに就寝、2時半~3時にお風呂、今朝は6時~スタートでした(^_^;)

今朝のハーモニー🎶音声のみ

今朝のお庭遊び

ふーさん軽やかな足取り?
今朝のおやつパン、パンですかラブと食べにきましたが、1切れだけでした。
本調子じゃないのかな😅
土間にあるトイレが濡れてる?シーツ替えたら今朝したっぽい。誰が使ったのかは不明ですが使ってくれて嬉しいですニコニコ

珍しく旦那の膝に乗って甘えるりき丸

💋狙ってた?
残念ですぼけー

今朝はこんな感じでした。
では、またウインク