1/29No.2今日は | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昼過ぎまで出ずっぱりでした😅
ルビをトリミング店へ→資源ゴミだし→パン屋→動物病院へお礼と報告→知人宅→米の買い出し→ルビのお迎え→ルビを自宅に→お昼ごはん→特売のフード購入→スーパーで買い物して昼過ぎに帰宅😅

ルビさん、いつの間にか耳毛が長くなっててびっくり😅三枚目すでに寝癖(笑)
お迎え時に、武蔵が呼ぶのであいさつ

最近はまってる、ヤマザキのいちご大福!
5日連続で😋(^_^;)

で、1時間ほどお昼寝してからお庭遊び

ふーさん元気がでてきた?
久しぶりにゴロンルンルンしておりました~おねがい

裏庭へ移動したら、またりき丸テンション⤴️で走るあしあとダッシュあずきに狙われてました
テン、チッチそこですかえー毎回ホウキで隠してます😅夜に匂い消し?放水してます
お散歩中のワンが通過


テンダッシュあしあとダッシュカッコいい走り😆👍️✨
何とかべん&テンで組分け👍️
あらま、べんが💩してるじゃん(^_^;)
咥えることないから回収はあとで
べんよろしくね
ゲンはバン狙われてました
ゲンはね💩したかったのよね~毎回邪魔されておりますわ(笑)
今日はこんな感じでした。

夕方の犬ごはんは、ちょっと遅くなったのですが、あれ?テンのハウスが空いてる?
催促されちゃいました(笑) 
ふーの動画はFacebookに公開投稿しております↓

久しぶりの週末自宅居酒屋
こんな感じ!と全体の写真とったのに~レンコンコロッケ忘れてて追加しました😅

では、また明日ウインク