1/27No.1おはようございます | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨夜は21時半には夢の中~
で、今朝は4時過ぎに目覚ましで起床👍️
すっきり!(笑)

今朝もテンが待ってるのに、なかなかでていかないあずき
嫌だ!
やっと出たらテンがルンルンピンクハートルンルン

毎朝のくだり、なんなんでしょうね(^_^;

今朝のお庭遊び

冒頭から、いつもと違う動きのふーが気になっておりました。
→掃除機かけ始めるときにあいさつにくるのに顔もださない。庭にでるとき、叩かれようが扉のそばで待ってるのに、最後まで残ってていくよ!でやっとお庭へ


ふーの回りにわらわら
ふー怒らなくなった?
ふー大丈夫ですか?
だんだん下がって、これ以上いくと後ろ足が落ちる(^_^;)

やっぱり動きおかしいかな~
帰るよ~でガリガリ
りき丸(((*≧艸≦)ププッ 
べにとバンの台にされてた爆笑
やっぱり動きが…

で、朝ごはんのかわりのおやつパンを食べないゲッソリ警戒してても食べ物だけに反応するふーが食べないって凝視タラー
そっぽ向いちゃいました(^_^;)

熱かしらね?ぐったりはしてないため、様子見します。
では、またウインク