1/26No.2今日は | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

午前中は旦那と買い物へ~車走らせたらフロントガラスに雨びっくりアセアセ洗濯物かたして買い物へ、一度帰宅してお昼ごはん食べたあとハローワーク→100均に行ってきました。
帰宅したら15時(^_^;
お昼寝出来ずショボーン今夜は21時かな~早寝予定ですニコニコ

今日のお庭遊びは、こんな感じです

第1グループ裏庭へ~
奥へ走って行ったときに、りき丸がテンにぶつかりムカムカ炎
りき丸、あずき&テンに狙われる

テンの腹肉なくなってますよね👍️

ぶらさがってませんよねおねがい

第2グループ合流
バンがゲンにムカムカ炎で、テンは止めんかピリピリ
ゲン避難
オレ頑張ったから疲れたよ
待っててね
最初と最後を合成しました
帰りますよ~
べにのハウスは閉まってました
鼻であけて
ハウスでおやつを待つべに

今日はこんな感じでした。
では、また明日ウインク