1/27No.2今日は | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

昨晩しっかり寝れたはずだったのに(^_^;)お昼寝1時間半のつもりが2時間半寝ちゃいました(^_^;)

午後の排泄&お庭遊び

ふーさん行かないの?
行きません!と(^_^;)
裏庭へ移動したらムカムカ炎ムカムカ😅

久しぶりに下校中の男児が
珍しくあずきも目
テンテンも目
あずき頑張ってました

テンテンいくよ~

なかなか組分け出来ず苦戦しました(^_^;)最後はあずきが引き受けてくれました照れ

で、第2グループだしたら、べんが甘えに~
ボアとべんが交互にきておりました
お庭遊び終わっておやつの鮭ジャーキー、ふーさん食べるかな?美味しかったです
きっとフードは食べないだろうと、残ってたレトルトパウチをお口に運んでみました
パクっ😋
3口目はぷいっ
もういらないの?
お口に運んだら、食べるんかい爆笑
落ちたのも拾って😋

動画はFacebookに公開投稿しております


とりあえず食に反応してくれたので安心しました。あとはチッチだけ、消灯前の排泄タイムはきっと出てくれるかな~と思ってます。

では、また明日ウインク