おはようございます2/24 part1 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

結局、昨夜は22時にお布団の中へ~
その後、旦那が寝室にきた0時、喉が渇いて2時、旦那のトイレで3時、りき丸の吠えで4時…で、6時に起きたぼけー寝た気がしないぞ~おーっ!えーん

今朝のお庭遊び

ボアとあずきがが土間から見学してましたけど、べにが逃げ込み土間定員オーバーとなり、あずさんとボア飛び出してきましたが…




機嫌悪いのかボアが後ろからついてきたべににムカムカ


りき丸も巻き込まれる(笑)
ボアを呼び寄せたあと、またあずき狙いの軍団がやってきて
ボアは避難して、戻ってきました。
めちゃくちゃ可愛いっラブこの表情好きラブ


2・3の動画はベンメイン

今朝はふじ子狙いのベン

声質がふーと同じくど太くそっくり(^_^;)
遊んでるんだけど怖い💧

動画は分割してます⬇️


たぶん、ふーとベンが遊ぶようになれば、見てるのが怖い気がする😅
小さいころそばにいた、ふーがやっぱり母親かもね~キョロキョロ体型も毛並みめ似てるし😅
そのころ、母犬らしいのが2匹いたからはっきりしないけど、きっと母ちゃんかな~

ベン⬇️

レオン&マロンは母ちゃん似、しゅんとゴンは父ちゃん似ですね(笑)

では、今日も高松いく便でまゆにあってきますニコニコ

今日は帰りが夕方なので、帰宅したらバタバタしそうです😅

では、またウインク