今日の我が家 2/23 part2 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今朝は洗濯や掃除など家事中心に頑張ってましたニコニコ一応主婦😅

旦那が昼前に起きてきてから、買い物へ~
途中でうどん食べて、最終のスーパーに向かう途中で、今日はケーキを我慢したんだ~って話してたら、お金崩したいからよれば良かったのに~ってのを聞いた瞬間に、ケーキ買いに😅
旦那はまさか、引き返すって思ってなかったみたいグラサンうどん屋で小銭がないと言われ私の財布からだしたから、ケーキ買いに行ったとしても私の財布から?で、今日は言い出さなかったのてへぺろ 母ちゃんの作戦成功👏👏👏

おごちそうさまでした照れ

帰宅して、ワンといたら眠くなり、時間的に40分くらいならチビ達も待てるかな~で15時までお昼寝しましたニコニコ

起きてからお庭遊び~

りき丸に解放され身だしなみ整えるべにさん
女の子ですね😅


あずさんが、母ちゃんのそばでくつろいでたんですが、バンに迫られたボアが接近💦
あずさん、逃げるの上手です爆笑
ボアはバンに狙われ、バンはべにに😅
ゲンのお陰でボア逃げるが、追いかけてくるバン😅 ボアも大変ですね爆笑
バンもゲンとべにから
で、またボアのところにきたバンは食べられる~しかし、幸せそうなバン爆笑

ふーが顔だしたので、声かけたら出てきましたよ😊
お尻クンクンはするのに、されると座りますね😅
ロンかは迫られたり

少し変わってきましたね照れ
ベンも頑張って参戦しようとしてるんですけどね~😅なかなかどんくさい?(笑)
ロン狙ってる
ロンに逃げられた爆笑どんくさ~
ベンはロンが気になるようですね~


お昼寝のあと、ちょっと頭痛が💧昨夜熟睡できてないからかな~少し寝不足気味😢
今夜は、旦那を待たずに21時には寝る予定ですニコニコ

明日は総会で高松へ!たまたままゆんちのそばなので、先ほど明日の予定確認したら、在宅とのことで、逢いに行ってきます照れ
2週連チャン!私がご家族と会話してるのみたりしてたら、安心するかな~ってのも😅
またまゆの背中を押してきますニコニコ

では、また明日ウインク