お天気良いぞ~2/23 part1 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

おはようございます☀️
めちゃくちゃいいお天気ですよ~(^o^)

ボアとりき丸が空を見上げる


カラスさんも巣作りなのかな~わさわさって電線に止まったら枝咥えてました



昨日もボアのお尻周りの縺れてぶら下がってた毛をカットしました~だいぶすっきりしてきましたよ~

あと2つありましたが、立てってくれないから、かなり難しいです💧


今朝のお庭遊びから


べに襲撃!べにの悲鳴で母ちゃん出動プンプン


場所移動したらこんな感じ


ロン🆚べにでロンがキレてて、本気になるまえにストップかけましたほっこり

2つ合成してます↓
べにはバンが大好きなのね~ほっこり賑やかすぎるんですけど。(^_^;)



あずさんが土間に引っ込んでたから、呼び寄せようと…だるまさんが転んだ?状態に近かった爆笑何か気になる音が聞こえてたのかしらね😅

2歩前進
1歩前進

やっと母ちゃんのところに😅

今朝の最終バトル。
母ちゃん巻き込まれる~


あずさん守る
べにに、くるぶし蹴られるショボーン


べに🆚ふじ子に巻き込まれ、
ふじ子に、左膝内側に激突されるショボーン


昨日のよりマシでしたけどね😅今朝も被害にあっておりますぐすん


今朝はこんな感じでした。
明日は総会で高松に出かけるので、買い出しは今日すませておかなくっちゃ💦通路に敷いてるシーツの特売が入ってますからね~
ちょっと買い足し!

昨年の展示会で、犬フードをまとめ買いしてましたが、あと数本になりあわてて木曜日に連絡したら、3月から条件つくから来週がお得ですよ~って言われ来週に!いつもは10→12なんですが、20にすると28に!で、28にしたら片手ちょい💦手持ちで足らないゲッソリゆうちょ引き出し、昨夜あわてて収支確認しました😅
なんとかセーフほっこり

今からの時期は、狂犬病・フィラリアなど恐ろしい時期に突入ですね滝汗
みなケガや病気するんじゃないぞ~おーっ!って感じですねほっこり

では、またウインク