お出かけまで2/24 part2 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日は帰りが夕方になっちゃうから、お庭遊びのあと、しばらくチビ達をリビングフリーにしたあとゲン&バン。

旦那にはちょっとチビ達はお願いしずらいから、またチビ達をリビングで遊ばせてますニコニコ

で、ちょっと撮影しようて行ったら😱オチッコ失敗してるじゃん滝汗出した時にしないの?でないの?と待ったのに😢
母ちゃんが出かけるまで、遊んでてね~ニコニコ

ちょっとお出かけとなると、いろいろ段取りがね😅ずっとハウスの中ってのもかわいそうだし、ずっとフリーにしてると、それはそれで眠たいよ~ハウスに入りたいと寝くじょ😅

まだまだお子ちゃまです(笑)

でな、またウインク