お庭遊び 前半 11/20 part2 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今日も暖かい1日の我が地方でしたニコニコ
日中の日向はちょっと暑いって感じほっこり
11月中旬なのにね~アセアセ

前半はべに襲撃ばかりかな~キョロキョロ


べにの悲鳴で一応注意しました

ボアも参戦⁉️💦
ボアは監視だけ!入っちゃダメプンプン

その手はなに?爆笑


またまたべに狙われる
またボア参戦?
動画撮影しながらだと、押さえて注意してるからまったく効きませんね~😅

そりゃ~いつものムキーじゃないと効かないよグラサン
                                                         byロン

やっとボアがそばにきたから、言い聞かせましたニコニコ
するとら相手がりき丸に?ウンウンニコそれならいいよ照れ
今度はあずきと?ロン?まあ大丈夫でしょうニコニコ
で、バンに絡まれたボア爆笑

前半はこんな感じでしたニコニコ
では、また後半でウインク