お庭遊び 後半 11/20 part3 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

ボア🆚バン
まゆ🆚べに
そのまま移動してポールにあたる爆笑
コーンって音がしたときの周りのワン
ボア&ふじ子&ロンは音がした方向をみてた爆笑
まだまだ続くまゆ🆚べに 激しいですねほっこり
奥で見学してたボア&ベンの前で、あずき🆚りき丸が始まる
怒ったボアがあずきの後ろ足を噛んで、そのままあずきがボアの背中にのりバトルが続いてる?あ~あ~あ~乗せたまま移動してるわアセアセ
ボアが噛んだからなんですけどねほっこりぶー
で、本格的にあずきを攻撃するボア
母ちゃんのストップがかかりましたムキー

母ちゃん来た💧ヤバい💨💦にげるボアニヤリ

叱られたボア、ベンと隅っこで守りあってる?

いや、ベンを守ってるのかな?近くにゲンまでいるし爆笑





呼んでないゲンがやってくる
呼んだらくるのかしら?
後で試したら来ませんでした爆笑やっぱりね~

バンは呼んだら来ました照れ
母ちゃんに甘えてたら、後ろからゲンが💧
母ちゃんだからいいじゃんほっこり
そのままバトルしながら移動、くつろいでたロン、バンに頭踏まれた?
動画にはゲンに踏み台にされてました爆笑

災難だったね~何がおこったのか???のロンでした



今日はこんな感じでしたニコニコ
では、また明日ウインク