今朝の我が家 11/20 part1 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

おはようございます。
今日は久しぶりに4時半起きしましたニコニコ
最近、旦那が帰ってきたとき寝てましたから😅
で、朝から湯船に使ってしばらくぼ~ってしてたら、リビングから甘えたワウアウ小さい声が聞こえ、先に茶色いのを

母ちゃんピンクハート
はい、マッサージね~
マッサージやめたら、もっと~と両手でほっこり
両手で引き寄せるからけっこう痛いのよね汗

今朝のお庭遊び
特にネタないかなうーん
4🆚1が多いべに襲撃ですね~ほっこり


ベンが巻き込まれそうになって不安気な感じ


最後の方で何故かゲンあずきに叱られ追いかけられてましたが、原因わからずでした。


動画では切れてますが
ベン一応警戒して構えてる風?爆笑
よわっちいぞゲラゲラ

今朝はこんな感じでしたニコニコ
では、またウインク