写真がいっぱい届きました | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

今週末は譲渡ワンコの写真がいっぱい届きました~

1件目

2012/12に徳島にお嫁に行ったももちゃん!

メチャメチャびびりだったももちゃん元気に畑を走り回ったり、行きつけのご飯屋へ食べにいく時もトラックにのり一緒にいってるみたいです。お利口さんにしてるからと店主からお肉のおすそわけをもらったりして愛されてるようです。




嬉しい限りです

2件目
2012/08に婿入りすたマルチーズのドンちゃん

体調を崩してましたが、定期健診でも病状は悪化せず落ち着いてるようで心臓も安定、腹水もたまらず順調にいってるみたいで安心。

毎日、お母ちゃんと一緒に寝てるみたいで、今朝は帰来な美容室の予約の確認してたら、ぼく行きたくない。お布団から出たくない!

っていう写真が届きました。

ドンの気持ちを通訳して、ドンからの近況報告がはいりました~可愛すぎです

3通目
2014/06譲渡のレン君

真っ黒だったお鼻が~ピンクに変化中(((^_^;)
せっかく黒だったのに…したかないね~😓

表情は優しくなって、更に美男犬かしら❇♥

ボディもきつねから犬にちゃんとみえるようになり、かなり成長してるようで嬉しい限りです。まあ、びびりは相変わらずみたいですが(笑)

レンの知らない楽しいことがいっぱいあるのに、もったいない気もしますが、レンの個性かな~😓

みんな幸せそうで嬉しい限りです(⌒‐⌒)