ひめちゃん(クッキー)に逢いに行きました | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

ヒメちゃんに逢ってきました~(*^o^)/\(^-^*)

メチャメチャ可愛かった~

競争相手がいないから穏やかに見えました。体重は変わらないけど前に気になってたボディ部分もくびれが出来てて(⌒‐⌒)

逢った瞬間、ヴゥ~!❇笑顔になったけど、私じゃなく旦那のもとへ!(笑)きっとわざと1回スルー。

で、やっと私の元へ(((^_^;)居間に入るとまた私をスルーして旦那の横に座りなでなでされてました。


置いていったお母ちゃんなんか!って感じでしたが
最後はスリスリ(笑)

帰り際は玄関先にきて一緒に帰ろうとしたようにみえましたが、また30日のイベントで逢おうね!といっても来るから、違う!ハウス!と言うとしぶしぶハウスに入りました。
帰ったあとの様子はクンクンいいながら、暫くうろうろしてたようです。諦めてまたいつもの生活に戻ったみたいです。

可愛かった~すっとぼけた顔が可愛すぎです。ひめちゃ~ん💘