リク君正式に譲渡となりました | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし


今日、リク君の正式譲渡決まりました。

わが家に遊びに来てくれたのですが、わが家にいたときとまったく違うリクになってました(⌒‐⌒)
メチャメチャ良い子でした。ちゃんとシーツで排泄も出来てビックリ。新しいおうちではまだ完璧じゃないみたいですが、シーツでする認識はあるみたい。元気いっぱいなのは変わりませんが、やはりリクだけに愛情かけてくれる家族がいるから、かなり成長してるように感じました!
可愛かったです。息子?の成長がみれて嬉しい限りです。

明日は、ヒメちゃん(クッキー)に会いに行きます。
お父ちゃんとはまだ距離があるみたいだけど、幸せに暮らしてる様子を確認してきます!