実家のラッキーのその後 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし


本当に長くないと思ってましたが、無事に生き延びています(((^_^;)風邪引いてただけ?かな?

糖尿病もありご飯食べててもガリガリ&足腰も弱ってきてたから、そろそろかな~と思ってました。
息も苦しそうだし、たつことができない、動けない状態だったからので…頑張れとはあえて言わなかった私でした。

とりあえず、頑張って生きています。
でも死期はせまってると思いますが…苦しまない事だけ祈ってます。