今日の我が家 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

とうとう、実家のドンがやって来ました~(((^_^;)

仕事終わってから、ドンのシャンプーをしました。
とりあえず、ケンカせずに過ごしてます。ドン&ボア組は微妙だけど遊んだりしてます。男の子はいつまでたっても…です(笑)

ドン&クッキーも大丈夫でした。

_<)元々ドンとは仲良しだったから少しずつ慣れてくれると信じて…

さて、昨日からハウスの配置に苦労しました。今まで使ってたボアのハウスはでかすぎで場所をとるから、撤去。ワイヤーケージセットしましたが、ボア入らず。今朝、小さめのサークルセットしましたが小さすぎの上、ボア入らず…意味のないサークルをまた撤去。

チャコの非難先や、ご飯時にケンカしないために別のサークルをセット。見た目、スペース、土間の広さも丁度よさそうな配置になりました。


シャンプー後は、さすがに犬臭いリビングになり空気清浄機全快&空調強にして部屋の空気を流して、何とか臭いも落ち着いてきました…(+_+)



疲れました┐('~`;)┌