明日から | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

いよいよ、実家のドン君が明日から真夏限定のバカンスにやって来ます!(熱中症対策)

とりあえず、ボアと仲良くしてくれるかな~(((^_^;)多分、大丈夫だと思うんですが…2ヶ月弱は滞在予定だからね~日曜までは犬6匹になります(((^_^;)せっせと、ボア君のハウスを片付けたら広くなりました~

が、ご飯を食べさせるのに小部屋が必要なのでワイヤーケージセットしました!

ドン&ボア&クッキーが仲良く行くようなら、クッキーも実家に移動せず我が家で嫁にいくまで置いておくつもりでいるのですが、全員揃ってみないとどうなるかわからないけどね~(((^_^;)