パンちゃんより | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

パンちゃんから嬉しい報告ありました!


私達が帰った後、ご近所さんが2人にパンちゃん自分からしっぽフリフリ寄っていって、可愛いね~とたくさん撫でてもらったみたい!

飼い主さん感動した!と連絡あり~
めちゃめちゃ嬉しいです!

みんなに可愛がられるパンになってほしいです!頑張れ~パン!

今夜はパンの夢みるかもです(((^_^;)
おやすみなさい~︎