レン君譲渡完了&パンと再会 | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

レン君、無事に尼崎へ婿入りしました~
酔い止めの効果ありで、酔わずにいけました!

かなり固まってましたが、新しい環境にも早くなれてくれることを祈りつつ里親さん宅を後にしました。

で、帰りに昨年夏の保護犬パン(旧名ラン)宅に寄ってきました。

家族以外にはなつかないとの事でしたが、初めはかなり吠えられましたがおやつを使ってゆっくり距離を縮めて噛まれたら噛まれた時!吠えずにハウス後ろに隠れたので接近!お尻尾はフリフリしてるけど来ず…手からおやつを食べたから根負けせず頑張ったらペロペロなめてくれたから立ち上がりパンから離れたら、近づいてきてすりすり&お腹さすって~テンション上がり昔のパンに戻りました(⌒‐⌒) で、玄関に移動させたら旦那や妹にもすりすり~v(⌒‐⌒)v お散歩にも出掛け、ご近所の人も初めてパンにさわってもらえました!
この調子で、甘えん坊のパンがみんなに可愛がられるようになってほしいです!可愛かった~