レン君便り | わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

わんこ・にゃんこNIJI.NETブログ New

香川県内で個人でできる範囲でわんこ・にゃんこNIJI.NETとして保護活動(停止中)、動物愛護推進員てして啓蒙活動をしています

保護わんこ&ペットとの暮らし

相変わらずハウスの隅っこで固まってたレン。排泄も出来ず、ご飯も水も飲ずでしたが、今朝ミルクを飲み、だっこして歩いたら、ビビリションでとりあえず排尿(((^_^;)

お庭で風にあたり、風の匂いを嗅いでるレンです。表情が少し和らいで見えます。

夕方、ご飯食べないとの事だったので少しミルクをかけたら食べるかも?で、見事に完食!昨日朝、酔うから少ししか食べさせてなかったから、お腹空いてたはず!

水もご飯も食べない。
ずっと隅っこ。
おしっこもしない。
朝はミルクは飲んだ。

大好きなミルクをご飯に掛けて、そばまで持って行ったらと食べたみたい。

ハウスが急に広くなり確かに水のみ場やご飯スペースは遠くなったけど、まさかとは思うけど、勇気がなかった?レンならあり得るかも?と旦那と笑ってしまいました(((^_^;)

きっと明日朝までに、大きいコロってのがハウスに転がってるはず(((^_^;)