昨日の続きです。

これまで⇒『老若の違い 3:前』  『老若の違い 3:中』

 

 

 

 

結構大変でした。(^_^;)

 

遠くには全然行かなくなって、家の周りをゆっくりと、ぐるぐるぐるぐる回らされました。家に入ろうにも、踏ん張って全然入ろうとしないんです。歳を重ねても、散歩好きの気持ちは変わらないんですよね。

 

なので、キャバくんとプーくんが散歩に行って帰ってくると、行く前は寝てたのに、起きて玄関で待ってるんです。「次、ボク行く」みたいな顔して。「あ、やっぱり行くよね (´∀`;)」ってなってました。

 

時々、「一緒に行く」と言ってきたりもして、そんな時は、「ちょっと待ってて、帰ってきてから行こ」と言い聞かせてました。懐かしい。

 

 

若い時には、よそのわんこにあれだけ吠えていたのに、全然吠えなくなって、どのコに対しても友好的になってました。「お~元気でやってる?」みたいな感じでしょうか?^ ^

 

大変だったけど、懐かしい日々です。

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

☆少しづつ、来て頂ける方が増えていて、すごく嬉しいです。そして、いつも見に来て下さってる方々、ありがとうございます。

 

 

☆犬種問わず、犬好きさんとどんどんつながっていけたらな~、と思っています。よろしくおねがいします。