今日は先週の『老若の違い:1』『老若の違い:2』の続きです。

 

 

 

 

 

昨日もチラッと書きましたけど、キャバくん、プーくん同様、ヨーキーくんもお散歩が大好きでした。小さい体なのに、結構な長距離をスタスタと歩いてました。

 

しかも、1日に何回も行きたがってました。(^_^;)

 

 

あと、気が強かったので、よそのわんこにワンワン吠えて大変でした。(←しつけが出来てなかったとも言う)

 

 

明日に続きます。

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

☆少しづつ、来て頂ける方が増えていて、すごく嬉しいです。そして、いつも見に来て下さってる方々、ありがとうございます。

 

 

☆犬種問わず、犬好きさんとどんどんつながっていけたらな~、と思っています。よろしくおねがいします。

 

 

 

読者登録してね