昨日の続きです。

昨日はこちら⇒『老若の違い:1』

 

 

 

 

 

ふだんはゆっくりペタペタとしか歩かないし、階段も登らなくなったりしたんですけど、時々、ものすごく軽快な動きを見せてくれる時があって、嬉し驚きな感じでした。

 

 

そうやって、ヨーキーくんが軽快な動きで時々遊んでくれると、キャバくんは、ものすごく嬉しそうにはしゃいでました。そしてプーくんは傍観者・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

初めましての方→『☆わんこ達紹介』

 

 

 

押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

☆少しづつ、来て頂ける方が増えていて、すごく嬉しいです。そして、いつも見に来て下さってる方、ありがとうございます。

 

 

☆犬種問わず、犬好きさんとどんどんつながっていけたらな~、と思っています。よろしくおねがいします。