年1回のお楽しみ、成長した姿が見れるのは大変ありがたく、嬉しいですオーナーさまからの年賀状、ありがとうございました。

みなさんのママ犬たちは、元気に過ごしていますのでご安心ください~


コギャルたちのお陰で!?賑やかなお正月でした。

↑ まだまだ落ち着きのない、ギャルたち ↓




リーダーを譲って、のんびり老犬生活をしているチェリー12歳(あんずの母)と
寄り添って寝るのが好きなスイート(オリーブ・シリウスの母)。





クリスマスに、スイートの子であるみくちゃん(シリウスの同腹)のオーナーさまから素敵なプレゼントをいただきました
メッセージもありまして、そこには「みくちゃんを育ててくれたお礼です・・・」と。

夏からずっと先生宅の子犬のお世話で追われていたこともあったり、個人的にもバタバタしていまして、、、このプレゼントを受け取ったときには、本当に嬉しく、しばらく言葉がでませんでした。(って、私しかいなかったけど)

はりつめていた糸がほどけて、また新たな気持ちでスタートを、と 私の中でリセットできたようでした・・・
みくちゃんママさん、ありがとうございました

素敵な出会い・ご縁があって巣立っていく子犬たち。。。今年もみなさんにHAPPYなチワワライフのお手伝いが出来るよう 頑張ります



先生宅ナミックスの子犬ちゃんたち

みくちゃんが犬の幼稚園で過ごしている姿がみられます→幼稚園のブログ

たまにチェリーちゃん(CHギャビンの子)とちびギャルちゃん(CHアトムの子)が登場します→モデル みほさんのブログ

ポイくん(CHギャビン×スイートの子・CHオリーブの同腹)→ポイくんママさんのブログ




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村